辛い腰痛 ぎっくり腰 そんな時はどうしますか??


 

辛い腰痛になりました!!

仕事は前かがみになったり、介助したりする仕事をしています

年に数回、腰が痛くなります

体が固いことを自覚しています

あなたなら どうしますか??

忙しい!!を理由に問題を先送りにしますか・・・

 

痛みは体のサインです 放っておくと年々ひどくなります

若い時は、見過ごせた症状も年齢を重ねると自己回復力はやっぱり落ちてきます

体が固い??だとすると柔軟性がある人に比べてやはり回復力が乏しかったり負担がかかりやすい傾向がありますよ!!

普段から腰に負担の掛かる仕事をしている??だったらメンテナンスをしてあげないと!!体は壊れていきます。そうなると近い将来本当の意味で困るのは自分、仕事に行けず養っている家族です

 

なーんて脅しているようですけど

実際はその通りなんです

当院に来院されて・・・

あ、この方は早く良くなっていくだろうな!!ここを緩めれば症状が取れちゃうな・・・数回で終わりそう!

あ、この方は強敵だな・・・たくさん治療しなきゃいけない箇所が一杯あるな・・・治療をしてもなかなか緩まないな。大変だなこの方は・・・時間と回数がかかりそうだな・・・

そんなことを考えて、実際に感じたことを私はそのままお伝えしていきます

 

あなたはどうなりたいのですか??

これがやっぱり一番大事!ここがうやむやだと、忙しいから・・・しっかり通院しない、途中でやめてしまう。となります。初診時にしっかりと患者さんと向き合います

きちんと改善したいのであれば、あれこれ原因を追究して二人三脚で取り組んでいきます

そうしていくと・・・

体が楽になって、活動的になった!!という話を頂きます

 

そうなってもらいたいです、こちらとしても(‘◇’)ゞ

 

あなたはどうなりたいですか??

 

きちんと症状改善したい方だけ(笑) ご予約お待ちしております(‘◇’)ゞ