願いは叶う?


治療院のデスクから

From 院長 秋山雅教

昨夜長男から耳元でコソコソ話をされました
『あのさ、七夕の時にさ、短冊に本が欲しいって書いたらさ、なんとさ、その後にさお母さんから本買ってもらえたんだよ・・・』ってニヤニヤしながら報告を受けました

小2の長男なんとまあ素直な感性なんでしょう(笑)
親ばか炸裂しちゃいました・・・失礼いたしました!

願いは叶う!!
素敵ですね・・・

どうなりたいか??
何を望んでいますか?

治療院に何を求めていますか??

これってとても重要
ゴール設定がしっかり明確になっていないと
治療する側と患者さん側が一体となって取り組めないから

痛みだけなのか
原因からきちんと治したいのか
きちんと治したうえで更に体をちゃんと作り直したいのか

当院では三段階で提案させて頂いております
健康な人が増えることは良いこと!

国民の医療費が年々上がる
介護のお世話になる人が増えている
社会保障費が年々増加していく一方ですからね・・・

そうならない方を増やしていかねばならないでしょう

僕ら現役世代の負担が増えていくなか
今後も子供や孫世代にも負担を押し付けるようではダメです

自分の健康
自分の体は
極力自分で何とかする!
こんな思いを持った人がたくさん増えて欲しいですね

そのお手伝いをしたいと思っています

そもそも今の痛みやしびれって何故起きたのか?
慢性の腰痛 慢性肩コリ
変形性膝関節症 膝関節痛はなぜ起こるのか??
これは問診検査カウンセリングでしっかりお話します



とりあえず楽になればいいや!
それも理解できます
でも放置すると結構痛い目みます・・・

新メニュー始動しています
治療と運動の融合で
歳を重ねても好きなことが出来る体を手に入れてください
https://akiyamadonguri.com/menu/2572/