ブログ開設 宜しくお願いします(^.^)/~~~


初めまして 院長の秋山です

今日からブログで僕が皆さんにお伝えしたいことをブログに書いていきます

僕は整形外科で研修の後、開業をしてもうすぐで5年になります

整形外科での経験は、良いも悪いも今の自分の為になっています

整形外科では、レントゲンを診るだけであまり診てもらえなかった!納得のいく説明をしてもらえなかった

という話を患者さんからよく聞きます

もちろん整形の良い所もありますが、皆さんが抱えている痛みの多くは筋肉の緊張やアンバランスから。

筋肉は緊張すると骨を引っ張ります

それが骨の歪みを生みだすのです

ですから筋肉の調整をする必要が当然あります

痛みどめを飲んだって根本はなんにも変っていない!のですから本当の意味では治っていませんよね(>_<)

臭いものに蓋をしているだけなんで蓋が取れれば再び臭いですよね(笑)

というわけで、一向に良くならないなら治療のアプローチを変えてみる必要があります

ずーっと何年も悩んでいた症状があっという間に改善する!なんて事は珍しくありませんから

原因はどこにあるか?それが分かれば症状は良い方向に変化していきます

当院では治療効果が抜群の高周波や立体動態波などといった特別な電気治療器があります

治療は動きを見させてもらいながら治療をしていき、痛みが変化していくかどうか?を確認しながら行っていきます

ですから治療効果があるかどうかの判別が出来るのと同時に原因が突き止められるのです

皆さんには治癒力がある訳ですから、それを引き出すお手伝いとアドバイスをしていきます

 それでは(^.^)/~~~