とにかく今ある症状をどうにかしたい!満足出来るような治療を受けられず困っている!

今も辛いけど、5年後10年後が不安で困っている方に寄り添い、力になりたい

たった一度の人生、辛い、痛いといった不安から解放されて明るく楽しく有意義に過ごして頂きたい!

 

日常生活に支障が出て、不安や痛みといったストレスを抱え、

最終的には人工関節など手術に至る、そういった方をたくさん見てきました。

 

A-Styleでは、

痛い、辛い、日常生活が辛い【マイナス】の状態から

痛い、辛いが無く、日常生活に支障がない【ゼロ】の状態にすることはもちろんのこと

健康的に歳を重ね、思い描いた人生を送れる【プラス】の状態へ導きます!

【J:COMテレビ ちばドキッ❤ 取材して頂きました。生放送で楽しかったです】

IMG_1937

治療家向け通販サイトより、カウンセリング模様のご依頼を頂きました。
HPに掲載されている一部をご紹介します


 

最新情報