間違った治療方、運動方法


治療院より
From 院長 秋山雅教

昨夜は違う業種の方と色々とお会いする機会を頂きました
自分には足らない部分、考え方などに触れ
とても良い機会でした

仕事をする上で
日常生活を送る上で
もうちょっと良くしたい
もうちょっと充実させたい
もっとこうなりたい!ってのはありますが
そうなるためには
今までの自分の
考え方、行動のままでは
昨日の続きが今日
今日の続きが明日・・・
なんも変わらない・・・ですよね

僕なんか
それで苦しんだりしています(笑)
でも確実に数年前よりはだいぶ変わったし
ちょっと前の自分よりもちょっと変わってる(笑)
誰にも分らないスピードで(苦笑い)
のろまな亀なんですよね・・・いやになる(笑えない)

そんなこんなで
自分を変えたくて

色々な人の話を聞いたり
色々な本を読んだりする

そうすると
頭の中では
あの人だから出来るんだ・・・
何のことを言っているんだか、ピンと来ない・・・
頭ではわかっても実践までいかない・・・って
反応になってしまうことがしばしば・・・

でも自分を変えたいのであれば
そういう風に混乱させることも必要に感じます

治療に置き換えると・・・・・
何件通院しても改善しなかった方

色々試したけど変化が無い方
自分は○○だ!って思いこんでいる方
医者に○○って言われた!
医者に○○って言われたから無理だろう!って
気持ちが固まってしまっている方は
改めて見直す必要もあるかもしれません

今までの認識

今までの治療

今までの運動が

間違っているかもしれませんよ

そんなこんなで
自戒の念も込めて・・・


船橋 三咲 A-style整体治療院 

首肩コリ 首肩痛 手のしびれ 頚椎椎間板ヘルニア 頸椎捻挫
腰痛 ギックリ腰 足のしびれ 腰椎椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症
膝の痛み 変形性膝関節症