予告!新メニュー作成中です(^^♪


只今、治療系以外の新メニューを構築中です
内容は、①自律神経の調整②産前産後の調整(妊婦さん可)です

この二つのメニューって実は今の西洋医学(病院)では
敬遠されがちで困っている方が多い印象です

もちろん、開業当初の駆け出しの頃の僕も
めちゃくちゃ敬遠していましたよ・・・
『当院では、診れません。ごめんなさい!!』って・・・


自律神経症状が強い人って簡単に言ってしまうと
不定愁訴と呼ぶんですが、とにかく症状が掴みにくく分かりづらい

少し具体的に書くと
頭痛、頭が重い、頭がぼーっとする、
呼吸が浅い、寝つきが悪い、不眠、疲れやすい
疲労感、肩こり、首コリ、腰痛、体のあちこちが痛い、不調がある
胃腸不良、下痢や便秘、などなど・・・

ほら・・・なんかこんなに悪いとこだらけの人を治すって
大変そうじゃないですか・・・(笑)

技術も経験も、精神的に未熟だった僕には当然無理でした
ごめんなさい!!

でも、今では力になれるな!ってとこまできました

そう、妊婦さんに関してもそうです

妊婦さんって
医者も病院も責任が取れないので
安静にしていてね!しか言えないです
当たり前ですけど、検査も薬も湿布も電気治療も
出来ない・・・そうです、何かあってら大変なことですからね

その妊婦さんや出産後のママさんの為にも
自分が何か出来る・・・ようになってきた!
というわけで
何かと敬遠されがちで
困っているこの①自律神経系②妊婦さん(産前産後の整体調整)を
メニュー化します

ってブログで宣言しておきます
年内には、メニュー化して
少しでも困っている人が
楽になってくれれば・・・と思います

そうですね
モニターもそのうち募集しようかと
内容を良いものにして
喜んでもらえるメニューにしていきます

 

船橋 A-style整体治療院