本日は春の嵐でした【受付に季節感を演出しました】


4月18日(土)本日は春の嵐のような天気でした

そんな荒天の中、コロナの中
予約の変更もせずに
傘を差してもビショビショになりながら
来院して頂いた患者様には感謝の気持ちでいっぱいです
(タオルをご用意してお待ちしておりました(^^♪)

必要として頂いている限り
換気や消毒に注意しながら
精一杯の施術を受けて頂きたいと改めて思います

悲観的なニュースで溢れる中ではありますが
出来ることを・・・しっかりやっていきますので
引き続き宜しくお願い致します

本日の患者様
・重度の腰痛
・股関節の痛み
・坐骨神経痛
・首肩コリの毎週1回メンテナンス通院
・膝関節痛 膝の痛み
・脊柱管狭窄症
・首のコリ 肩から腕のしびれ 
といった方々が来院して頂きました

【受付に季節感を!】
なんだかんだ5月がもうすぐですね!
受付の棚に季節感を演出しました
毎日、世間は暗いニュースばかり・・・
少しでも気持ちがフッと軽くなれば・・・と思っています!

こんな世の中ですが
必要として頂いている方のために一生懸命やっていきます

宜しくお願い致します

当院のホームページ
https://akiyamadonguri.com/

お客様の声
https://akiyamadonguri.com/voice/

電話
tel:0474012101

メール問い合わせ
https://akiyamadonguri.com/contact/

Youtube動画一覧
実際の施術【股関節の痛み】
https://youtu.be/WJLSUqY_2jY
実際の施術【坐骨神経痛】
https://youtu.be/gWlRy31Bvl8
寝たきり防止 体幹力アップ【体呼吸のやり方】
https://youtu.be/G6AGZfioDHQ
院長紹介
https://youtu.be/UZfXcXFmApg


#船橋市 #整体治療院 #三咲Astyle整体院
#足のしびれ #脊柱管狭窄症 #坐骨神経痛 #ヘルニア
#変形性ひざ関節症 #膝の痛み #膝が階段で痛い