【塗るグルコサミン】の話


【塗るだけで膝の痛みが??】


すごい!
良い時代になった・・・

グルコサミン
飲んでダメなら塗ってみろ!?
つらい悩みとおさらば出来た?

・・・いや
待ってください!!

良くなるとは書いてない
じわーっと温かくなって
加齢による違和感の緩和に繋がる・・・って書いてある

そうですよ
塗っただけで
長年の膝の痛み、加齢による膝の痛みから
おさらば出来るわけなんて
あるわけないですよね(^^♪

嘘は書いてない(^^♪

あ~良かった
塗るだけで
辛い膝の痛みが良くなっちゃうのかと
勘違いしちゃいそうでしたよ・・・

ちょっと待って!!
ってことは・・・
多くの一般の方々が
よし、私も塗ってみよう!ってなるってことね・・・

ちょっと良く考えてみてください

塗るだけで良くなりませんよ
強いて言えば、
塗って楽になってしまうような膝の痛みなら
放っておいても良くなったでしょう!

それが結論です

膝の痛みの原因は膝にはありません

負担が膝にかかってしまい
炎症が起きて痛みが起きています

じゃあなぜ膝に負担が掛かったのか?

それは
間違った歩行
間違った立ち方、座り方
筋力差
身体のバランスの悪さ
股関節の固さ
などが原因です

加齢や体重の増加も
悪化の一因にはなりますが
原因ではないから
年齢も体重のある方も諦める必要なんてありませんから(^^♪

※変形がある
※半月板が損傷している
※手術を勧められている
上記の重症例の方も諦める必要はありません

絶対に良くなる!とはもちろん言えません
でも
良くなる可能性は十分ある

それは
実際に膝の状態を見てみないと何とも言えません

が、
塗るグルコサミンより
良くなる可能性は
【高い】
それは確実(^^♪

船橋市 三咲 A-style整体治療院
変形性膝関節症 半月板損傷でお悩みの方はご連絡を!
高根公団 滝不動 二和向台 鎌ヶ谷大仏