介護が必要になる人ならない人


【電子書籍を書き上げました】

『介護が必要になる人ならない人』
というタイトルで
電子書籍を書き上げました!

整形外科にて
7年の勤務経験後

2010年に
開業しまして・・・

高齢者施設にて体操指導
シルバーリハビリ体操指導士
体操サークル
健康講座の開催などで

沢山の方々とお会いし

お話をする機会
お体に触れる機会を
頂きまして

様々な経験を自分の中に
蓄積出来てきました

ちょっとした知識を
知らずに

健康意識が低く
習慣が悪いことで

筋力が弱り
姿勢が崩れ
身体が動かしづらくなり

本来必要のない
杖やシルバーカーが必要になり
要介護状態に・・・

そんな多くの方々を見てきて

もったいない!と
強く想いました・・・

そこで

せめて
ご縁を頂いたあった方には

いつまでも元気で
自立した生活を送れる
アクティブシニアとして
歳を重ねて欲しい!!

という想いから
書き上げました

アチコチ痛くて
姿勢が崩れて
思うように動けなくて
座ってばっかり寝てばかりの
辛い 切ない 悲観的な方とも
お会いしてきたので・・・

一人でもそうなって欲しくないですし

多くの人が元気になってくれたら良いな~

というのが素直な気持ちなんです・・・
ホントに!

是非
読んで頂きたい対象として

私と同年代の40代の方
そして
シニア世代の方へ向けて書きました(^^♪

40代以降の方は
親世代がシニア世代なので
親に向けて適切なアドバイスを送って欲しいのです
また
40代から適切な
知識と習慣を身に着けて頂いて
歳を重ねることに希望を持って頂きたいのです

シニア世代の方は
習慣、思考を変えるのは
≪今この瞬間から≫
なんです

なぜなら
今が
一番若いから!

今を逃して
ズルズル
悪い思考・習慣で
過ごしてしまわないで欲しい!!

何歳からでも
身体は変わります(^^♪

そのきっかけになれば・・・と
思って書きました(^^♪

前置きが長くなりましたが
良ければダウンロードして
お読み頂ければ幸いです

※amazonkindleで読み放題にも入ってます

~Amazon電子書籍~『介護が必要になる人ならない人』

想いが詰まった1冊 購入はこちらから 

↓amazonkindleをお持ちでない方↓

【電子書籍 購入方法】

1)スマホやタブレットにアマゾンのアプリをダウンロード

2)amazon.co.jpアカウントお持ちですか?

  アカウントをお持ちでない場合は

メールアドレスとパスワードでアカウントを作成します。

3)アマゾンkindleの画面で

【介護が必要になる人ならない人】を検索。

☆整体治療院ホームページ☆

https://akiyamadonguri.com/

 

☆LINEからご予約も可能です☆
https://lin.ee/afCcejw

 

お客様の声

https://akiyamadonguri.com/voice/

 

適応症状
・ひざの痛み・歩くと痛い【変形性膝関節症・半月板損傷】
・腰の痛み・足のしびれ【坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・ヘルニア・ぎっくり腰】
・首肩の痛み・手のしびれ【首こり・肩こり・頭痛・五十肩】
・アチコチ痛い・足腰の衰え・良くならない慢性痛【高齢者向け施術】
・交通事故治療【自賠責保険対応・むち打ち症・交通事故によるケガ】

千葉県船橋市 A-style整体治療院
・国家資格 柔道整復師 
・ふなばしシルバーリハビリ体操指導士
院長 秋山 雅教

電話                  
tel:0474012101