座り過ぎていませんか?【首肩こり・背中・腰痛・ヘルニア】急増中!


座り過ぎていませんか?

【首肩こり・背中・腰痛(ヘルニア・ぎっくり腰)】が急増中!

座り過ぎ

猫背の姿勢

そのような生活習慣で

過ごしていませんか?

首こり 肩こりの原因になるのは
もちろんのことで

頭痛・めまい・食欲不振・胃腸不良
睡眠障害・やる気が起きない・うつ気味・・・・
などなど様々な症状を引き起こすので注意!!

また腹圧が弱まり
体幹が安定しないので
動くとすぐに疲れるから
ますます動かなくなる!という悪循環

そうなると
足腰の筋力は衰え

やがて介護予備軍に・・・

なんてことも!

これ
脅しでもなんでもなくて

実際にそういう方が多い!

そんな方の中でも

こちらの指摘に対して
ヤバイ!と思って改善しようと
頑張れる方は良いですが・・・

改善への一歩を
踏み出そうともしない人が
多いのも特徴的です

ちょっと改善をするとすぐに辞めちゃったり
金銭的な理由だったり
時間がないと言ってみたり
理由は様々ですが

改善への一歩を踏み出さないと
それこそ
自分の人生の中で
行動的な元気な時間が減るので
それが一番もったいないと感じます

近い将来
介護や病院通いになってしまうことも
考えられますから

その時間とお金こそ
もったいないと思うのです

何をすればいいのか?
何に気を付ければ良いのか?
お伝えできると思いますし

今、つらい症状を
早期に楽にして
元気で健やかな時間を取り戻しましょう

ずーっと放置して
本当に困ってから来院される方が増えています

病院や整形外科で処方してもらった
痛み止めの薬・頭痛薬でずーっとごまかしてる

だけど良くならなくて
ますます悪化した!という方も
沢山いらっしゃいます

そうなる前に
行動して早く元気になっちゃいましょう!

もうすぐ春ですからね(^^♪

☆整体治療院ホームページ☆

https://akiyamadonguri.com/

 

☆LINEからご予約も可能です☆
https://lin.ee/afCcejw

 

☆秋山雅教 個人ブログ☆

https://ameblo.jp/donguri20100416

 

☆youtubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/channel/UCqotdv8GUXPIi4Aav5SBb5Q

 

お客様の声

https://akiyamadonguri.com/voice/

適応症状
・ひざの痛み・歩くと痛い【変形性膝関節症・半月板損傷】
・腰の痛み・足のしびれ【坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・ヘルニア・ぎっくり腰】
・首肩の痛み・手のしびれ【首こり・肩こり・頭痛・五十肩】
・アチコチ痛い・足腰の衰え・良くならない慢性痛【高齢者向け施術】
・交通事故治療【自賠責保険対応・むち打ち症・交通事故によるケガ】

千葉県船橋市 A-style整体治療院
・国家資格 柔道整復師 
・ふなばしシルバーリハビリ体操指導士
院長 秋山 雅教

電話                  
tel:0474012101